2010年06月15日

宮崎・都城でも口蹄疫症状確認(産経新聞)

 山田正彦農林水産相は9日、宮崎県都城市で口蹄疫(こうていえき)とみられる症状のある牛3頭が見つかり、同市長に対し、直ちに殺処分するよう指示したことを明らかにした。

 山田農水相は「遺伝子検査の結果がまだ出ていないが、写真判定では限りなくクロに近い」と述べた。殺処分の対象は牛約250頭という。

 宮崎県ではこれまで、都農町など2市5町で口蹄疫が確認されている。

【関連記事】
山田農水相 口蹄疫早期終結へ全力
口蹄疫無感染のエース級種牛の写真公開
3年間で11人交代 “鬼門ポスト”の農水相
宮崎牛ブランドの命運は… 種牛を遺伝子検査
東国原知事、口蹄疫「夏休み前に終息」 来週14万頭埋却

iPad向け、本の「格安」電子化業者が出現(読売新聞)
<七夕の夜>水都・大阪に地上の天の川(毎日新聞)
財産は後継機「はやぶさ2(仮称)」へ 太陽系の大航海時代幕開け(産経新聞)
口蹄疫 宮崎市が運動公園を閉鎖…高校野球県大会会場(毎日新聞)
子ども手当「満額」見送りを=蓮舫行政刷新相(時事通信)
posted by キタザワ マサオ at 20:23| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/6idzp5z/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 01:17

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://przevzb.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 09:30

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/vvzsarfr/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:57

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://iaxvd-z.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:27

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://0m1rqgx.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:03

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/m9mwj56/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 06:58

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://nt0g3c6.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 18:23

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/doybb20/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 05:29

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://5ant6g5.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 06:45

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mg0z8nl.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 04:29
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 00:20
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 06:00
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

